注目キーワード
  1. 1人暮らし
  2. プチプラ
  3. おしゃれ
インスタグラム ”cocokara_life” では ☆ インテリア・プチプラアレンジ・生活に役立つ情報を発信中 ☆ 是非チェックしてみて ❤︎

プロジェクターって普通の壁紙に映るの?スクリーン無しでOKでした。

皆さんこんにちは。

今回は「プロジェクター」について書いていきますね。

「プロジェクター」って専用の「スクリーン」が必要なの?

って思いませんか?

普通の壁に映ってくれたら良いなぁ〜って思いません?

ちょっと前に住んでた時にお部屋をコーディネートしてて、
この空間に大画面で映画が見れたら良いな〜って思ったんです。
※インテリアはプロですが「プロジェクター」は全くの素人です。当記事は素人の感想です。ヘェ〜!って感じで見ていただけるとありがたいです。
まずは写真をご覧ください。
片面に大きな空間がありますよね。
このお部屋はワンルームで「リゾートホテル」のように「リラックスできるお部屋」をコンセプトに作りましたので、片面にカウンターを作っています。
テレビもあんまり見ないし、「プロジェクター」買ってみよう!
となった訳です!

プロジェクターって普通の壁紙に映るの?スクリーン無しでOKでした。  スタートです。

 

私なりの結論は「普通の壁紙でも十分大丈夫!」でした。

こんな感じです。

大満足です。

 

毎日のように映画観てました。 笑

ちなみに「プロジェクター」を置いてるのは、

ここにしか置けなかった為、

 

「ダイソー」でスチールラックを買ってきてちょうど良い高さに設定!

 

存在感がなるべく無いように!!!

スクリーンを付けたくなかった!!!

インテリア大好き人間でバランスが命の私は、

 

壁にスクリーンがあるなんて絶対嫌だったんです。

 

だから壁紙に映らないならこの計画は中止!

 

という思いで購入しました。

 

ところが、大成功となった訳です(*≧∀≦*)

私が購入したのはこちらです。

正直、初めてだったしどんな感じになるかわからない。

 

しかもずっと使うかもわからなかったので、

 

安いやつで試してみよう!

WIMIUSというメーカーです。

 

購入金額は5,780円

 

安い!!!

 

中国製みたいなのですが説明書も日本語だったし使っていて問題はありませんでした。

 

1,800ルーメンと書いてあったのですが「素人なので良くわかりません」すいません 汗

昼間は全く使えない!

この写真はお昼じゃないのですが、電気をつけるとかなり見にくいです。

 

昼間は全く見れません!どのプロジェクターも同じなのかな???

まるで映画館!!!!この値段で出来るなら最高!

しかし、5,780円でこれだけ楽しめれば最高です。

 

ホントまるで映画館ですよ!

進撃の巨人ですね ^_^

プロジェクターって普通の壁紙に映るの?スクリーン無しでOKでした。

今回は超短い内容で申し訳ありません。

でも、白い壁が空いているお宅では、ちょっとオススメですよ!

まるで映画館の感じが自宅で体験できます。

最近はTVを観ない方も多くなってきましたよね。

 

YouTubeやプライムビデオなど携帯があれば「プロジェクター」とつないで楽しめますよ。

 

※今回はあくまでも私の体験談でありインテリア重視の意見です。本格的に使いたい方はスクリーンがあった方が良いでしょう。

>日々の生活にほんの少し潤いを、、、

日々の生活にほんの少し潤いを、、、

インテリアもファッションも、生活に絶対に必要な物ではないかも知れません。しかし、ほんの少しだけ変わっただけなのに心が豊かになった気がします。そんな、、、ほんの少しをお届けしていきます。        ここから

CTR IMG